一人暮らし用:賃貸マンション部屋探しへようこそ

みなさん、こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ
当サイトへようこそおいでくださいました。

ココへたどり着いたということは、
一人暮らし用の部屋探し、それも賃貸マンションをお探しですね?
も、もしくはそれに近い情報をお探しとか?(*'ω'*)?
い、いや、雨にも強い防犯カメラを設置したいとか。。。?

そうであれば、おまかせ下さい。
今まで色々と部屋探しをしてきた管理人の経験と体験から
お部屋探しにつかえる情報を皆様にお届けいたします('-'*)
情報とはいってっも引越しする際に気をつけるいくつかの注意点や確認方法などを初会しているので参考程度にしてください。

旅行にいったはずが、部屋探しとお引越し?

実は私、10年ほど前に、旅行という名目で千葉へ行きました。
昔地元に住んでいたお友達が一人暮らしをしていて
そこへ転がり込もうと思ったわけです。

実際着いて見たら、引越しがしたいというではありませんか!

その友達が言うには、免許を持っているのがお前しか居ない、
趣味の本が多すぎて、業者に頼むと高くつくとのことで
お前が滞在している1週間で引っ越したいと。

えあ?ちょ、おまwwwww
という感じでした(笑)

まぁ、たまにはこんな馬鹿な経験もいいかなということで引き受けましたが、
ええ、みなさんの予想通り

激しく 絶 望 し た 。

部屋探しだけで、3日も掛かりましたし、
前もって計画しないと駄目駄目なんだということがわかりましたね。

まぁ、土地勘の無い自分が千葉の松戸から
練馬までトラックを運転して3往復したので、
ちょっとした旅行といえば旅行にはなったかもしれません。
しかし、都会の渋滞はもう経験したくないです。
環八はヒドス!

と、まぁ、こんな管理人の体験からの情報ですが、
みなさまのお部屋探しの何らかの助けになれば幸いです。

ではでは、どうぞ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

注目サイト

貸事務所を大阪で借りたいなら!

印鑑(象牙)

岡山市のゴミ

2016/1/28 更新

Copyright 2008 © 一人暮らし用賃貸マンション部屋探し All rights reserved.